封神演義完全版13・14

封神演義 完全版 13 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 13 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 14 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 14 (ジャンプコミックス)

買ったよー!
今回の表紙は公式サイトのジャンフェス画像とかで結構既出だったせいか何か既に見慣れてるカンジがする…しかして相変わらず美麗ッスよ御主人!(誰)
老子の目が水色になってる。金目がスキだったんでちょっと残念(笑)でも申公豹が可愛い。といいますかラフの黒点虎の線の迷いの無さにウケてしまったよ。カワユス
今回ポスターカラフルだねぇニギヤカだし。間違いは…いや入ってなかったらなんか切ないからこれでGJ!と思う(笑)口絵は…なんか2人とも黒いな(笑)この碧スキだなー
そういえば本編邑姜ちゃんのストッキングのトーン修正されてる…のかなこれは。
表紙次はやはり天化・紂王なのかな?いやしかしフジリウは予想の斜め上をやってくれそうだから…どうなるんだろう?たのしみだ!
そういえば友達と18巻と1巻がもし繋がるとしたらどうやって配置したらいいんだろう?という話をした時に「表紙を内側にして本を立てた状態で18冊を円状に並べて自分がその円の中心に入ってひたすらぐるぐる回れば永遠に楽しめるんじゃない!?」という可哀想な子みたいな案が出たよ(笑)