FF10とKH2

キングダムハーツII

キングダムハーツII

妹さんが買ってくれたよ(*´∀`*)どうせあいつすぐ飽きるだろうからそしたらわたしのモノだ!<嫌な姉
でも数時間プレイ見てたけど未だソラ(*主人公)が出てこないのはどうしたものか;妹さんはディズニーキャラが出てこない!とちょっとダレてた…おねえちゃんもはやくジャック・スパロウに会いたいよ…!でもFFキャラに会えるのも嬉しいんだよね…ほとんどのFFキャラとかサイファーも縮んだのに一人老けたスコール(まだレオン?)が不憫でしょうがない(笑)KHだとオソロイの傷に特に意味はないんだろうか。ビビは微妙に浮いてるような気がしないでも無いけど可愛いからイイや。
そういえば画面左下とかに表示されるコマンドメニューのウィンドウみたいのが可愛くてしょーがない!汽車とか!煙出たりとか…!(‘∀‘)このシリーズは本当にビジュアルとかグラフィックの重要さとブランドのスゴさを思い知らせてくれるよ。
それで今セッツァー氏が出たらへんだけど。そういえば途中のイベントで敵がぐるぐる回り始めて攻撃できないし何にもできなくなっちゃって、結構粘ったけどダメでリセット押してもう一回戦ったらフツーに通れたとこあったけど…あれ何だろう?バグ?
ファイナルファンタジーX

ファイナルファンタジーX

で、わたしは今更にシンを倒す旅をしてる…FF10をやってるのだけど。ティーダ君のたまに入る語りがNANA(というかハチ子)チックかも、とか<そうか?
数年遅れて大作をのんびりやるのが好きなんだよなーわたしは。