いまだユメゴコチ

ライブから帰って来て数日が経過したというのに、心が未だ半分くらいZEEP TOKYOに飛んでるかんじ。つまりすんごぉぉぉいよかったんだってばさー、にやけるよ。それに帰って来たら日々残業残業残業でなんかもう…orz 残業手当無いのに…ウワァァァンヽ(`Д´)ノライブレポ書こうと思ってたのにパソつける暇さえ無い… 逃避したぁぁい。明日からまた急ぎの仕事とか来るらしい。あぁもう…今日は強制飲み会をなんとか回避して(その分残業したけど)帰ってこれたけど……って鬱々としてくるな。まぁそんなんでもライブのことを思い出すとハッピーになれんすよえへへ(*´∀`*)
しかしいい加減頭をZEEP TOKYOから横浜アリーナに切り替えんと!そう今週末はナノムゲン!(☆∀☆)