めもめも

■1月26日(金)MステにTERIYAKI BOYZ®ご出演。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/
カニエも来るらしいっ…ってマジかよ!?;Σ(・ε・;) えっまさかテリヤキの為だけに…!?;…買い物ついでとかかしら。すごいや25さんのざいりょく…
にしてもどうしてテリヤキってなーんか、すっごぉいセレブリティな環境+最強のトラック+あれだけのメンバ−+すげぇスポンサーがあるのにやってることがなんか今イチかっちょよく見えないんだろう。。。少なくともわたしには、あんま…。まぁバランスが大事とがその人の好みとか、そもそもやって話題を作ることに最大の意味があるんじゃないかこのプロジェクト、とか思っとく。
でも「tokyo drift」は好きだったーあれでMステ出て欲しかった(あんまテリヤキ出番ないじゃん)

そんでもって

■1月26日(金)23:30〜「僕らの音楽」にilmari氏ご出演

http://wwwz.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html
Salyuちゃんがメインゲストで「VALON」やんのかな。コラボのその「画」は見たいけど……ふつうにお歌はさりゅうちゃんだけの方がい…うわなにをするやめ
最近だと結構ポップ寄りの曲も多くなってきたけど「VALON」はまだリリィ・シュシュっぽさがあるよねぇ。でも好きだ。つうかこういう曲調の方が声にあってる気がする。なかなかない、というかこういう曲調だとあまり比類がない、希ガス

まぁそんなワケで1月26日はイル祭りだね。…忘れそうだーーー;
あとそうだー、地元では来週放送らしい、遂にくるりキッシー降臨のタモリ倶楽部を見逃さないようにしないと!もうキッシーは鉄道特集とか鉄道麻雀とかの時にさも当たり前かのように出てくる準レギュラーになって欲しいwwつうかあの番組ってミュージシャンで数回出てる人ってジブ様かkenちゃんくらいしか見たことないんだけど(…)是非その2人を追い抜いて欲しいww