ラプソディア その1

なんか日記が飛んでるなー、忙しかったっけ??とか思ったけどアレだ。
こたつが出たのですよー!この冬最大にして最強で最愛ですよ!離れられない(*´∀`*)そんなわけでこたつ+テレビ+PS2があればもうわたし何もいらない…!でもパソはちょっと欲しいかな…的なかんじで、パソがあるわたしが寝てるわたしの部屋(テレビ見れない、さむい、パソとプリンタとふとんしかない…)が片方の家の3階にあって、そのこたつ部屋がもう片方の家の2階(*この2つの家は何故か一軒おいて離れてる)にあるもんで…なかなか出れず…、それにしてもそんなわけでノーパソが欲しい、窓の、テレビ繋げるヤツ…でもMacBookだったらAirMacでスタバとかでネットとか仕事出来る…!<やんねぇだろ
……って、話がズレた。
そんな訳で、幻水4クリアデータ入りメモカ紛失によりやる気50%減だったラプソディアを再開させたわけです(世界はそれをひまじんとよぶんだぜ!)
で、今シメオンタソを助けるぞ!的あたり。ルックスキーでおかっぱスキーなわたしにはとっても気になるビジュアルつうか爺しゃべりカワユス(*´д`)<見事に踊らされてるYO!
にしても戦闘がなぁ…SLG?SRPG?…嫌いじゃないんだけど、ああいうのって敵の大将倒せば終了!とかじゃない?勝利条件…何故あんな執拗に全滅させよーとするのか…いやいーんだけど時間がもったいない社会人はゲームオーバーになると立ち直れない…<じゃあ最初からやるなよ
なんか結構海賊島に言ってるのにシグルドとハーヴェイが出てこないのは何故だろうか…それにしても仲間がほんと、無駄にいっぱいいすぎっていうか…まぁそれがいいのか同窓会みたいなもんだしーーーあー4様仲間にしたいよーおさかなが微妙にはやくてこえぇ。でも少なくとも話にツッコミを入れるのはあきらめたよ…