僕らの音楽 salyu×秋元康

やっぱり歌がよかったなぁ。。。徳永英明さんとの「レイニーブルー」が特にすごかった。さりゅうちゃんがちょう高音でハモリしてたあたりとかすっげキレイで良かった。やっぱテンポがスロー曲な方が、声がよく響いて好きだなぁ。
イルマリさんとの「valon」もよかった。けどカメラ回り過ぎだーちょっと酔った(弱!)にしても「僕らの音楽」はいつにしてもセットがホテルのロビーみたいで(高級感あるとか言ってやれよ!)ちゃんと演奏がパフォーマンスとして力があればいいんだけど、あんまない、もしくはやたらとあのセットと演奏者のキャラが合ってない場合、なんだかとってもチープに見えちゃうのでちょっと心配だったんだけど、イルマリさんがやたらとかっちょよかったんで、あぁよかった…と思いますた。その前のMステよりぜんぜんかっこよかったよ!(*´艸`*)流石ヒップホップ界の貴公子!wwでもシャンデリアはまぁまだいいとしてその他の照明灯はいるのかなぁあれ…
それにしても最近のニュースのアレでTKをとっても凝視してしまった。。。