TERIYAKI Mステと「Shine like a star」PV

カニエ・ウェスト「Mステ」生出演…テリヤキと共演

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070119-OHT1T00081.htm

てりやきとかにえのドキドキ☆Mステはまぁ…うん、通訳できるWISEがナイスでした。WISEじゃなかったらVERBALがやってたのかな。エンドロールの時はきっとあの2人後ろで英語わかるぜトークしてたっぽいな、とか。自バースの度、ニセ客席に入ってくのはなかなか面倒だよな、とか。そこで客と絡みとかないリーダーが素敵でした。まぁ彼にそこまで余裕あるパフォーマンスは求めてないだろうみんな、うん。カニエはやはしすごかった、というかなんというか同一線上に並んでやるってのはやっぱ無理あるよなぁ、とか。。。
でも緊張とがんばりは伝わった気は確かにします、うむ…テリヤキ今年はこれからどうすんだろう、やんのかな?でもm-floは3月28日にアルバムだし(http://m-flo.com/index2.html たのしみー!”Loves”シリーズ終わりって今後新ボーカルでも遂に入るのか、それとも「feat.~」って表記に戻すのか?)リップちゃんも一応ツアーとか画策中っぽいし、WISE君も2月21日に新曲発売&メジャーデビュー(http://blog.livedoor.jp/mr_wise/)だしどうなのかなー?ただロキノンのバーバルによるとテリヤキは「スポーツ紙でリリースを知る」とか「できないと新聞発表が嘘になっちゃう」の世界らしいので(プロデューサ体質というか管理体制をきちんと作れてるっぽい彼的にはそれって結構なアレではないかと思うのだが)まぁ突発的にどっかのセレブの気まぐれではじまんのかな。

■WISE「Shine like a star」PV

http://youtube.com/watch?v=kz5FGlYfJ8A
エキストラ?ゲストでバーバル、NIGOさん、RYO-Zくん、まぁそうきたらもちろんテリヤキリーダーイルマリ!といきたいのに何故かぺっさまがご出演(友達だから?)まぁまえの「Momento」でも出てたけど。なかよしだねぇみなさん。しかしてこのPESオサレでカワユス(*´д`).。oO(多分コレ(http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/guest_past/past_20061203.htm)のときと同じスーツかな?…それって私物?<マニアック!)
SONPUBはどうしたんだろう?とかほのかな疑問も匂わせつつ、WISEくんメジャーデビューおめでとう。公式サイト1月中にオープンて、あと1月あんまないよwwが、ガンガレ
ところでWISEくん…やせた?w