SEVENTH HEAVEN

SEVENTH HEAVEN

SEVENTH HEAVEN

とりあえず買った!Mステで聴いたり着メロ取ったりしつつ、あっと言う間に5/30だねぇ。
しかしてユキヒロ先生さまさまに音が打ち込みとか入ってて、まさかラルクがコレ系でいきなりどまんなか、つうかシングル切ってくれるとは思わんかったのでスゲー嬉しい。ピコピコ大好き。打ち込み好きーvvネオユニも多分ラルク中ですげぇ聴いてるわたしww
好きなバンドがいて、勿論音が好きなんだけど、そことは関係なく別に自分の好きな音があった場合で、そのバンドがそれをやってくれるっていうねwwもうすきです!としか言い様がないじゃない!!wwしかも歌詞が時間かけたせいがあるのか、いつもよりわかりやすいのに練られててイイ!!(*´д`)
「いつも居るよ歓迎しよう」とか「我に続け」とかポジティブどころの騒ぎじゃないしwwkenちゃんが雑誌で言ってた「破滅的でない先導者、新境地」の言葉を思い出すね〜。そう思う。そう言ってのける今のハイドさんの器に感服。メンバーにも絶賛されてる最近上手になったw歌がまた、その自身を確固のものにしてるというか。それでいて、こんな華やかな曲なのに毒があるっていうかちゃんと裏の意味があるっていうか、、、その辺はラルクの新骨頂というかひねくれてるとこっつうか、、、わたしがだいすきな所の1つであって、最近ナリ潜めてんな、やはり年を取って丸くなったのかなー(それもそれで悪いことじゃないが)とか思ってたのに、しっかり入ってるとか もうどうしよう過去ない位に この先を感じるのにラルクが好きかもしれないwwウワじぶんキモーイww
CDおかしい位にリピートしてるwwもうヘビロテどころの騒ぎじゃないww
そんでやっぱり、というか多分そーなんだろーなーと思ってたんだけど、この曲はわたしCDバージョンが一番好きだわ。いや音っていうかお歌含む、素材のバランスね、そういった意味で打ち込み系はやっぱりCDが一番になると思うなー。だからライブには別要素を求めてしまうというかww
でもCDのお歌で「いつも居るよ」のところがなんか好きだった。
そんでc/wの「HONEY2007(P'UNK~EN~CIEL)」ね!
何あの青春メロコアパンクwwいやもう爆笑したwwwwww何あのコーラスwwゴッドが素敵すぎるwwコレ拳上げる系のノリだよww
わたしパンク苦手だったんだけど、今回のは初めてiTunesに落としたよwwおもしろかったからww
こないだのDMCTシャツ(メンバー全員ジャギ様ってww)といいパンクはほんとこの路線でいいよもう!!wwパンクに関してアルバム出したいだー扱いがラルクと違うだー言ってるテツさんまでネタの一部に見えて来たものww
このアレンジ考えたkenちゃんあの「コーラス入れよう」と言ったハイドさんはスゲェと思う。ソウルアンシエルでもよかったけどww
teっちゃんが「I want to fly〜」とか高音ファルセットを律儀に、結構綺麗に出してんのにユッキーのシャウトの方が目立ってるっていうwwつうかハイドさんですめたる花葬(平成十七年)といい、結構。。。歌が目立たない様なアレンジ考えてるよな、、、と思った、うむ、わたしみたいなユーザに優しい。
いやーでもパンクにはこの路線で行って欲しいなこれからも!!
あ、そうだ「わくわくペーパークラフト」はkenちゃんだったww作ってもないしあの企画に参加する気もあんまないけど。。。カラオケ配信といいどうしてそう「みんなやろうぜ!」みたいなノリがあるのかラルク昨今。