SEVENTH HEAVEN ラジオとかテレビとかwebとか…

●TOKYO SEVENTH HEAVEN

http://www.tfm.co.jp/larc/
T-FM発売日ジャック「TOKYO SEVENTH HEAVEN」(TFMに1日出ずっぱりで、スペイン坂に規制かかったり、特集ページ作ってもらえたりって…なんつう扱い…スッゲー)は勿論しごとの日にあって…全然聴けなかった_| ̄|○
いやべつに!小型ラジオをヘッドフォンで聴こうと思ってたさ!仕事中!…でもね…丁度その日の仕事ってなんか音声素材に合わせてパワポのプレゼンをflashで起こすっていうね…、音声に合わせて細かくやらにゃならんから。。。ラジオ聴けなかったんだよ。。。アレわたしがやる予定じゃなかったのになー。。。どうしてこうタイミングが悪いのか…(´ヘ`;)
SOLやる時間までには帰ろうと思ってても結局SOL終了後に帰宅だしね…ハハ…テンションが違う教頭と校長見たかったナー<そこ!?
でもラジアンDXは聴いたよ!ぶっちゃけ帰って来たの12時すぎだったからゆっくり聞く時間なんてなくてラジオタオルにくるんで風呂場まで持ってって聴いたよ!<可哀想な子…!
にしてもやまちゃんは流石ダヨ!やっぱりお前はすごいよやまだ!wwあのラルクに「てちゅでちゅ」とか言わせられんだからなーwなんかむかしはさーラジオでさー新曲が出るとね、鉄拳クイズであちょーを忘れてお家帰りたいなんだよ!<意味わかんねぇよ!

まぁ一番聞き所はそこだろうと思ったけど当たりだったってコトで、どうかひとつ<出た!

●webコメント

ソニーのサイトジャックは見逃した…!お昼までだったなんて…!;
それにしてもラルコム(レコード会社のオフィ)がラルクのオフィ(事務所の方)にデザインが似てきてるんだけど、それはいかがなもんか。つうかソニーさんいい加減フレームはやめようぜ。
ウェブコメントは一日で取り過ぎてあきあきなメンバーがよかった。なんかハイドさんが歯列矯正のせいかいつも以上に舌足らずで結構そういう喋り方はじぶん的に結構ダメなんだけどあまりのゆるゆるさと和やかさに癒された(*´艸`*)なんでそんなになかよしムードなんだよ。。。知らないうちに一体何がww
だって「AWAKE」だかの時のコメントってもっと「………ラルクアンシエルです…」みたいだったじゃん!ww素で放送事故ぽかったのに!w

●テレビ

○Mステ

このkenちゃん上手すぎるwwつうかここ見るといつもラルクの自由さに言葉を失うwwこないだ花札だったしww
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/after/cur/index.html
リア・ディゾンちゃんと…ってのはここ(http://www.musicnet.co.jp/whatsin/leahdizon/index.html)だね。すごい緊張しぃっていうのがもし日本人受けのイイキャラづくりだとしたら相当だな、と思いつつもかわゆいから別に問題なし(  ̄ー ̄)ノ
須賀くん可愛かったなぁ〜声変わりしたのだね…

○音楽戦士

kenちゃんが筆頭だけど、でも皆飽きっぽいとこあるよなーラルクって、とか思いつつ、それでもお互い絶対に捨てない感性と言うか理想があるから、それが創造する作業に繋がるから長く新鮮にやってけんのかな、とか思ったり。ユッキーおもすれーwwやっぱハイドさんが前とふいんきが違うな(良い意味で)つうかコメントにしろテレビにしろサングラスしてないの珍しいよねーなんでだ?こないだのMステで整形失敗疑惑が流れたからか?ww
あと演奏でなんか銀色に煌めいてるひといたんですが、あれはいかがなものかw

CDTV

最 後 の あ の 人 達 は な ぁ に ?(゚Д゚;)
「仮タイトルは《元気いっぱい》ダヨッ☆」ってオイ!メンバー肩くんで揺れてるってオイΣ(・ε・;)
かっかわいーじゃねーのそれにしてもラルクがやるとなんか裏がある様な気がして怖いっつうか、おまいら仲良し度がわかりやすすぎだww