押井守監督最新作 映画「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」原作:森博嗣

http://wwws.warnerbros.co.jp/skycrawlers/
うえぇーーーーーアニメになっちゃうのーーー!?しかも押井守監督!!びっくり!Σ(・ε・;)
すげぇな〜絵はやはりノベルス版の鶴田絵なのかな。原作よりはわかりやすくなるんだろうなぁ〜つうかアレだ、予習のため読んでおこうとした人が「( ・ω・)??」みたいになんないといいなww
まぁ空と飛行機がキレイに描かれてる映像ならいいな。
あとパスカル似の犬でも追加すればいいよww
スカイ・クロラよりダウン・ツ・へヴンとかの方が映像化した時に華がありそう(ひやひやするが)な気がするけどこれシリーズ全体(確か予定では5部作だったはず)の映像化なのかそれともスカイ・クロラ一冊に絞って?
まぁとりあえずこれを期にフラッタ・リンツ・ライフまだ読んでないから読もうかなー、クレィドゥ・ザ・スカイも出るらしいしなー