CDTV見逃した。。。

いや夜飲み会ってわかってたけど、、、12時には帰れるだろーと思ってたから、朝急いでたし録画予約せんで行ったら、、、
帰って来たのが午前5時か6時くらいで、、、まぁ色々あって5時くらいまで飲んでたんだよね(´ヘ`;)<ダメだこいつ…早く何とかしないと!
まぁいろいろと、、、考える事とか悩みとかはあるよねって話。。。毎度毎度、、でも考えなきゃ、他のなにがどうでもよくても自分についてだけは自分以外の誰も決めることもどうすることもできないんだから、絶対捨てたりあきらめちゃダメだって思ってはる、、、それはわたしの中では生きてる事と同義なんだ。
閑話休題。で、ラルクCDTV見逃しちゃったのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
つーか、どうせどっかにうpされてんだろうと思って、ようつべ→ニコニコ→ステロク→デイリモ、、、と探してしまった(必死杉ww)うぅ誰がうp、、、、(TдT)