映画版「魍魎の匣」トレーラー

http://www.mouryou.jp/
いつの間にかトレーラー見れるようにになってる。映画公開は12月22日かぁ〜。ポスターは恐らく「匣」を開けた所で、見る側が匣の中にいるもの視点なんだろうけど、思わず「こっち見んなww」と思ってしまったww
んで予告編ムービーを見る限り、これは前作(http://d.hatena.ne.jp/solid_method/20050729/p1)よりも良さそうじゃないか…?とか映画への一縷の希望が未だ捨てられない可哀想な自分に気付いたり、、、とかね。見にいこっかなぁ、、、どうしよう、、、ツレがOKなら行こうかなぁ

それはそうと「コミック怪」がどこにもない(´ヘ`;)まぁだからなんとも言えないんだけど「魍魎」のマンガ化が志水アキ先生でちょううれしい(*´∀`*)そういえば前ムック本みたいので挿絵描いてたよね!この方の「幻水3」マンガ化の功績は大きかった!つーかゲーム本編よりマンガ版がスバラしかった
そういえば某こち亀の企画モノ小説京極さんのだけ読んだけど、、、なんだかさみしい気持ちになったよ、、、ある一種のサービスといえばそうなんだけどね、、、、過ぎちゃった日々、ってどうにもダメだなぁ「もうない、もう戻れない」ってノスタルジーにどうも弱い( >Д<;)、、、ええいこうなりゃゆりかごから墓場まで(意味不明)