ポーション買ったよ

http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/
缶のヤツね!(*´∀`*)無印クラウド買ってみた!つうか結構どこのコンビニにも沢山あってビビった!12のやったら青くて不味かったのと比べたら随分ふつーになったな〜w薬草云々はどこいったんだ。どうでもいいけどいまなんかゲームやりたいなモードに突入して止まってたゲームやろうと思ってFF12やってたりする<遅
ところで実は未だに第一弾のお高めな神羅ポーションを買おうか迷ってたりする。。。いやポーションが欲しいんじゃなくてあの本が欲しいの!!
あと↑のページでCM見れるけどいきなし「片翼の天使」が流れてウケたww何故その曲なんだwwでCMのセフィロスVSクラウドのシーンてCM用に作ったのかな?それとも既出映像だっけ??
最後なんかエアリスとクラウドの缶が向かい合わせなのがなんかイイナァ〜とか思いつつ。
缶の絵柄スクエニのなんかのイベントだかに展示してあったパネル絵とかだっけ。。。??ユフィは16歳の方が可愛いかな〜とかクラウドはACの方がなんか美人さんだなーとか包帯してないけど社長の首のアレはなんだろう。。。?ムチウチ??とか
なんか皆うつむき加減なのはキャラデザのあの方のシュミかなぁとか思いつつ。。。。
。。。やっぱCCFF7欲しいけどな。。。あ〜〜〜〜PSPが微妙なのと、なんかそのうちFF7PS3に移植でもされたらインターナショナル版とかでさりげなくついてきそうなんだもん!<それ何てKH2FM
あとお金ない。。。今月は少々チケ払い過ぎた。。。<本音