Hurry Xmas解禁!!

き い た よ ! !
なんかスゲーデジャヴ感にビビったらこれまた火OPだったやつじゃん!!(☆∀☆)みたいなww
SUGEEEEEEEEEEE!!!聞いた事ない新曲とか思ってたらもう何回か堂々と聞かされてたんだってばよ!!すごいなーなんかこうマジシャンは本当に隠したいものは観客から一番見える所に堂々と置く!みたいなー!<ラルクはミュージシャンです
こういう企画こつこつ企んでました系サプライズだいすきだー!(*´д`)リーダーのしてやったり顔(もしかしたらハイドさんかもしれんが)が浮かぶぜ!
もうそれだけでテンションアガりまくりですた。曲はふいんきm-floCharaの「Love to Live By」を思い出した(ちなみにコズミカラー横アリでこれ見たけどcharaがちょうキュートだった。。。!)
でもラルクっつーと「エエエェェェ(´Д`;)ェェェエエエ

ー!???」みたいな「いいの!?」みたいな。でもかわゆい。そしてライブも彷彿とさせるからアガるなーーー!踊りたいなー!これは限定の方のパッケージで欲しいわ、っつーかデータじゃなくパッケージがほしくなるかんじ。クリスマスのあの仕様に納得(*´∀`*)
セブへブ→マイドリ→デイブレでこのハリクリだもんなー、すごい振り幅。うーんすごいなーラルクすげぇや。。。!
そういえば「MUSICA」でユッキーが「またまたhyde君さぁ。。。」とか言ってたなぁwwこういう意味かwwこういうジャズかww
「MUSICA」も読んでうっかり感動したりとか「KISS」のジャケとか収録曲とか作詞作曲誰とかー書きたい事がたまる一方だわーそれはまた次の機会に〜