ラルクがーーーー!渋谷109で熱いKISS

ちょwwwwwwおまいらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジだから困るwwww
http://www.bounce.com/news/daily.php/12205/headlineclick(綺麗な画像アリ!)
11/24追記)渋谷行ってキタww上のエントリーに写真追加したよ>http://d.hatena.ne.jp/solid_method/20071124/p1

ラルク、渋谷で熱いKISS
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071120-OHT1T00033.htm
人気ロックバンドの「L'Arc〜en〜Ciel」が、20日から東京・渋谷109MEN’Sの壁面広告に登場し、メンバー4人同士の熱いキスを披露する。
縦18メートル、横4メートルの巨大な垂れ幕広告で、タレント・酒井彩名(22)と結婚することが明らかになったばかりのベース・tetsuが、ボーカル・hydeとソフトにチュ〜。ギターのkenは悩ましげに舌を出し、ドラムのyukihiroに絡みつく。入り口前の縦8メートル、横5メートルのキス広告下部には、等身大のメンバーも写され、横に並べば5人目のラルクになれる。(スポーツ報知)

リーダーのご結婚ニュースでもいそがしーし最近ブログかくのマンドクセーなテンション(ヲイ)で記事書かなかったのに!!(負けた気分)あとばかだからMステ録画予約に安心してMJと音楽戦士とJ-CD録り忘れて(忘れすぎww)へこんでたってのは、、、ある;;;
さわいどきますちっくしょうーーーこんなエサにこの俺がーーーーーーーー!会社の昼休みだってぇのにぃぃぃぃ!
それにしても最近宣伝上手いねラルクは。ターゲットが一般になって信者からだけ巻き上げる方向はやめたのかな。いやまぁ可能性があれば搾り取ってやるぜ!てかんじかもしれんが。
なんかもうダンディささえ漂うセクシーさがあると思うんだが、、、素敵だーなかなかこんなのできないよwwいろんな意味でww。。。これはファン以外の反応が知りたい所ww
しっかしチカラ入れてんな「KISS」プロモーション!
リーダーの結婚ニュースにしても「KISS」発売に合わせるあたり最近流行りの(そうか?)逆・某宇多田さん的プロモーションだし!あのニュース見たときtetsuさんのラルクリーダー魂を見た気がしたwwそしてこういうニュースで景気よく吹っ飛ばすあたりとか。。。ねw心得てやがる!!またkonozamaな予感でたぶんアルバム手に入るのは2、3日後だろうけど。。。。アルバムはこういうのなくしてもw楽しみっすよーーーでも週末東京行くからちょっと見てこようかなーつーか明日(発売日)の読売あたりのw朝刊に前面でこの広告出せばいいじゃない!お盛んなオッサンたちだぜまったくHAHAHA!<しっかり
そして今日はぷっすま。。。。あぁもう、、、、もっと釣って(オイ)