いろいろ〜ラルクKISS広告見に渋谷109行ったりとか

リプちゃん@幕張に行って参りました。まぁその感想は後々書くとして
ついでに渋谷109に行ってキタ



…すごいよなーーーー
そんな訳で色々書きたい事もたまってんだけどー今から出掛ける支度せねばなのでまた今度(いつ?)

  • 書きたい事(つか最近あったこと?)意外とないようなあるような。。。?
    • ラルクアルバム「KISS」聴いた!!すごい!すてき!あぁ語彙が足りないけどとりあえずききこむYO!
      • いまんとこプリガが意外とすきだったとかー「ALONE EN LA VIDA」の孤独さと「雪の足跡」の暖かさがぁぁ泣かされるやべぇぇぇちょうせつないよぉぉぉ
    • 「KISS」関連プロモーションとかについて。。。おんたま激カワユス!!ww音戦がスゲェェ良かった!あと会報来た!
    • リプちゃん遊園地ツアー初日幕張に行って来たよ
    • ↑見てから「FUNFAIR」よさそう!たのしみ!!
    • スピキンとかハリクリだって買ってるんだぞ、と。
    • 幕張ついでに渋谷と秋葉原wwに行ってキターー
    • 髪切った。染めた。。。またボブ
    • JUNP SQ買ったーーー2号目からフジリュー来るんだぜwktk!!
    • Adobe MAX行って来た。spryーーー!;;
    • ラジオドラマ百器徒然袋が欲しいんだけど9800円て、、、高すぎないか。。。?;