「FUNFAIR」関連記事とか

買ったよ。良いアルバムだー。ききやすい。そんで「Tales」は良すぎだと思う!もうペッ様はせつなさの天才(なんだそれ)ではないかと。。。!アルバム感想はまた後日

FUNFAIR

FUNFAIR

んで最近のリプ関連クリップを以下にメモ

▼RIPSLYME X 森貴美子 対談!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/ripslyme.html
森きみちゃんと対談。ファンだったんだね!なんかうれしーのと気持ちがわかるーw

▼ポップの意味を更新する“RIP SLYME実験室”は進む(Yahoo!ミュージック)

http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20071130_001/
コメ動画あり。イルマリさんの反応速度はラッパーとしてダメだとおもうwwwwフミーより遅いwwフリスタしようぜ!w

RIP SLYME式移動遊園地が見せるエンターテイメント(ライブの記事/BARCKS)

http://www.barks.jp/news/?id=1000035882
あぁリプちゃんはこんな衣裳を着ていたのだね、、、
いや僕もこの場に居た筈なんだけど、、、まさかの幕張メッセ、アリーナ最後列から2列目!まさかのデカいスクリーンナシだなんて、、、まったくみえなかったっす、、、ステージ、、、リプちゃんはステージにいたのだよね??僕ライブの同録を延々聴かされてたとかじゃないよね!?_| ̄|○
名古屋レインボーじゃなくってガイシホールは結構前の方らしいので、、、見えるとイイナ、、、

▼「FUNFAIR」プロモーション「僕らの音楽」と「MUSIC JAPAN

http://wwwz.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html
僕らの音楽」は上井ちゃんGJ!で楽べはともかく(でも久しぶりに歌詞ちゃんと歌うのと最後のアウトロのはテレビ初披露?)「Tales」がシックでよすぎ。あの帽子をPESに被せた事を深く感謝したいwかわゆかった(*´艸`*)あといるまりさんがなんかすてきだった。いや5人ともよかったんだけど!この番組に強いねイルマリさん(前のsalyuちゃんの時もイケメソでしたw)
そんなテンションで見たMJは、、、、バーローなんだその蝶ネクタイ!w

▼「SPEEDKING」

書いてなかったけど買ったんですよ!PVもみたのですよ!。。。なんかねシングル時はーぺすバースの扱いが謎でブリッジみたいで単調に思えたのとサビがペスサビじゃないのと最後の大サビが明るくていいけど、なんかその他のサビが微妙にならんか、、、とかでビミョーだったのだけれど、アルバムはいってんのきくとアガってよいなーと。マックのCMは何よりも「ぱぱっぱぱ〜ん♪」の部分がいいよねww
http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/

スピードキング

スピードキング