FF7ポーション買っちゃったよ2と「CLOUD」ほしいかも

http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

しかも第3弾でなく第1弾のやつ!すごい悩んだんだけどね!!本が欲しかったのよ!さんだんはいまんとこいらないーかなぁ立体微妙過ぎであの値段だし、、、、まてよ味は違うのかな、、それだったらちょっと気になる。
で上のデカい箱なポーションは4000円くらいなんだけど思いの他ポーションの容器とか凝ってるし、本もかなり(FF7好きだったら)良いもんだったのでまぁいい買い物かなーとか
んでこんどはこれ(http://www.amazon.co.jp/CLOUD/dp/4840239886)買おうかどうか迷ってるw
でも内容が

FF7 新コンセプトビジュアルブック「CLOUD」12/14発売!
FFVII"や"FFXIII"など、時代の最先端を行くスクエニ作品をこれまでにない形でフィーチャーした本が、メディアワークスより発売。"クライシスコア-FFVII-"のメインキャラクターを演じたボイスアクターたちへのインタビューの他、"FFXIII"関連作品や"KH新3タイトル"の考察などを掲載。また付録のスペシャルDVDには"FFXIII"や"FFヴェルサスXIII"、"ACコンプリート"などのプロモーション映像を収録(http://ff7ac.hotcafe.to/

…とか書かれてて、、、流石これまでにない形、どんなのか全く想像つかんwwでも出てある程度ページ数あったらなんか買っちゃいそう、、、最近の傾向的にw