music lovers

http://www.ntv.co.jp/mlovers/
(↑未公開のゲストアンケート(たしかにあんま使えないだろ的w)が見れるよ)
リップちゃんミュージックラバーズご出演〜スタジオライブちょう盛り上がってたね(*´∀`*)観覧行きたかったなァ
スピードキングでやったらテンションがアガってたりょうじ君が面白かったw
それにしても最近よく思ってたんだけど改めてリプちゃんのファンてスゴいよなぁーとかライブ見つつ思ってたwだってあんなに多い曲間のコーラスやらコールやらクラッフやらファンクサインやら熱帯夜ダンスやら全部こなすんだぜwwすげぇwwまぁそうした方が楽しいんだけどねw好きなんだなぁということが伝わってくるとなんか嬉しいんだよねw
でもなんつうか自分もファンだけど、リップちゃんファンは素直に「リップだいすきー(*´∀`*)なかまになりたいーたのしいなー」なかんじなひとが多い気がして、、、そこに変な逃避やら同一化やら理想をあんま重ねてない、、、ようなかんじがいいなぁ、とライブ行ったりすると思う。ファンの品格?wでもなんつーかファンて結局そのアーティストだったりを象徴というか、、、自治度がわかってしまうよね。ファンで萎えるライブほどつまらんものはないのだよね。。。
ぜんぜん話がmusic loversから逸れてしまった。。。トークの方はまぁまぁかなーてかんじだったけど(30分番組でゲストとゲストにまつわるゲスト2組と曲3曲て詰め過ぎじゃない?)後日品川さんと飲みに行ったとか〜どんどんリプちゃんの交友関係が芸人方面にw、、、しかし品川さんがさりげなーくブログでリップのつづりまちがってる罠、、、そんであんなにライブで盛り上がってるかんじだった庄司さんはいないのだねw
RIP SLYMEと涙腺のぶっ壊れた男(品川庄司 品川祐blog:ブログ)
http://mycasty.jp/shinagawa/html/2007-11/11-17-874735.html
そんで来週は名古屋レインボー日本ガイシホールっすーたーのーしーみーそうそうMステSPもあるねー(☆∀☆)