リプちゃんFUNFAIRツアー@名古屋に行ってきたよ!

このツアーは2回目参戦!、、、なんだけどもう今回はアリーナ10列目という良席で、ちゃーんと見れますた!
やーやっぱリップのライブはちょうたのしいね盛り上がるねおもしろいねかわいいね!!
でもわたし、過去何回かリプちゃんライブ行ってるので――きつめのことを言えばその中でのよかった順位はそんな高くない、くらいかなー、、、いやとってもたのしかったしよかったんだけど、もっときみらできるだろ!的なかんじ??いやそんなの贅沢か。
モチベーション的にはDFM2が最高だと思ってるし、客のノリはどうしてもフェスのトリとかの時が最高だし、内輪ウケ度&小ネタだったら今年上旬のあの限定ライブかなーとか思うし、アリーナは数年前に同じ場所で見たマスターピースの方がよかったかなーと、、、、派手だったからかもしれんけど、、、。
もしかしたら今は少し油断してしまうくらいの、安定期にグループが入ったのかもしれないね。
どちらにせよまぁほんと楽しかったので、感想は暇があればかきたいみゃー