ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星! と 幻想水滸伝 ティアクライス

情報はこちらのサイトさまから。
http://mjb.cside.to/

ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星!

http://573st.i-revo.jp/genso/drama.html
……………幻水1が今更ラジオドラマになるよ!!

気になるキャスト(一部)

坊ちゃんだけちょっと前から発表されてたんで、最近油断すると頭の中で坊ちゃんが「倒すけどいいよね? 答えは聞いてない!」とか「いらっしゃいませー!」とか「あんたってひとはぁぁああああ!」とか叫びます。。。どうしよう(重症)
でも1が声付きだったら4とか5みたく男声/女声で声選べたのかもなー、、、坊ちゃんだったら、、、朴さんとかどーかなぁとか一瞬思ったけど、ラプソのキリルが朴さんだったね、、、。
それにしてもルックが福山さんでレック様が大原さんて、、、それなんてxxxHOLiC あぁもう完璧小間使いだww
石田さんルックにこないかなーと思ったらテッドだったww天間星ちがいwwつうかテッド4と声優違う。。。レック様は5と一緒なのに!まぁ石田だったら誰でもはまるんだろうけど、、、、!リッドみたいなかんじかなーあとグレミん子安にびびった。そんなかっちょよい系だっただろうか、、、(;^ω^)

一回目更新は8/27です。まぁ1なので、、、石田に泣かされそうな予感。親友ーーー!
コナミさまなのでまぁ、、、生温く期待、、、

幻想水滸伝 ティアクライス

http://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-5320.html
DS!!そんでナンバリングはなし。。。??
どこぞのTOシリーズみたくマザーシップタイトルとか言い出したらどうしよう、、、!ていうかアニメ絵がテイルズぽい気がする。
でもこれ(http://www.square-enix.co.jp/ff12rw/)もちょっと思い出した、、、!
外伝なのかなー舞台の時代と場所気になる、、、っていうかキャラデザ的にも違うRPGゲームに見える。。。!石川さんか河野さんか藤田さんでいいじゃない。。。続き物ではないシリーズのFFとかテイルズとかだって絵師さんはあんまり変わらないのに、一応は続き物(同じ世界)なんだから、、、キャラデザ統一してほしい、、、石川さーん、、、
うーんどうなんだろ、実はDSお家にあるから面白いなら買ってもいいけどーとりあえず続報に期待。シナリオ外注でブルームーンスタジオに出しました、とか言ったら間違いなく買うけどな!