ジャンプスクエア10月号「屍鬼」感想

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 10月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 10月号 [雑誌]

屍鬼 尾崎敏夫編 第腐汰話

以下ねたばれ注意

  • 夏野編がすごいいいところで止まって今回は敏夫編wなんという焦らしプレイw 
  • 今回は敏夫編の2話め。「第遺血話」は共通だったんだけど2話の表記が、夏野の時は「第腐堕話」敏夫は「第腐汰話」、、、なんか違いに意味はあるのかな。。。
  • モノクロ見開き表紙は沙子。かわいいんだけど、、、お家ですごいカッコしてるなぁw ネットストッキングがww網ニーソてwwつーかこれ静信の妄想想像じゃないよな?ww
  • 冒頭はもう起き上がりしか考えられない!て敏夫とまだ微妙じゃね?ってかんじの静信。屍鬼の生態について話してるんだけど、「ひょっとしたら〜」のところで蚊を思い出したのはわたしだけじゃないと信じたい!
    • 「でも…そんなこと〜」の静信がメガネレス。これはミス? 
    • 「…そこを指摘〜」の敏夫が可愛いww
  • 久しぶりに(プロローグ以来?)静信の小説の方の屍鬼が!
    • 兄ちゃんは思ったほど顔カーフ(waq)じゃないのねw
    • 弟、、、!怖い子かと思ってたら思いのほか可愛かった。。。と思ったら数ページ後で!!うわぁぁ!!凶器が残酷すぎるだろー!;
  • あれ「容態は〜」の静信もメガネレス?
  • やすよさんのセクシーショットぉぉぉぉっぉ!!!!!もう今月号のベストオブセクシーはやすよさんでww なぜ律ちゃんじゃないんだぁぁぁww 見開き扉の沙子に大人のセクシーさを見せ付けてるねww同じ網ニーソっていうかガーターベルトてwwどんな私服だwwっていうかこれ脱いでるんだよね??着てるわけじゃないよね、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 敏夫妻・恭子さん登場!!! すごい髪型だ!眉毛ない!? フトモモがセクシーだな。。。つーか村人なのか?
    • あんま夫婦仲よくないんだろーかww 嫌そうな敏夫にウケたw
    • 嫁姑争いがwww 嫁強いなw でも髪型(の横幅)に似たようなものを感じる2人ww
    • こんな家やだなwww
  • 律ちゃん妹登場!可愛いけど、、ものすごい、、髪のボリュームがww
  • 敏夫ママ、静信(というか寺)嫌いなんだ!なるほど、、、それなのによく小さい頃から友達やってられんな。。。
  • 太郎かわいい
  • 奈緒さんこぇぇぇぇぇっぇえええええ!!
  • 窓の外に、、、って怖ぇぇぇえぇええええええええええええええええええ!!(lll;Д;)!!
  • なのに静信のびっくり顔がなんか面白くて笑っちゃったww だめだwwわかるwわかるけど驚きすぎだろう静信www

いやーこれどうなんのさーて感じに次回に続く。次回も敏夫編かなぁ。うん面白いなぁ。来月はコミクス3巻発売と巻頭カラーですってよ!1、2巻が思いのほか売れたのか扱いいいなぁww楽しみだなぁ。
でも掲載順後ろの方ですな屍鬼。。。まぁ来月巻頭カラーなので大丈夫だと思うけど。。。

その他ジャンプSQ

  • エンバーミング:アシュヒトはいいメガネだなぁ。足ダサいけど。つか付録のコミックスカバーが渋すぎる
  • まゆたん登場w インタビューでSQだと屍鬼イイとべたほめですwwありがとうございます!いい人だ…!(単純)つかまゆたんのマンガ初めて読んだよ。。。!