最近読んだやつとか

べつにNHKでアニメ化で異世界にとばされて王になるの!?系でそろえたんじゃないんだけどな。。。

今日からマのつく自由業!

今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)

今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)

マンガとかアニメは見たことあるけど原作ははじめて読んだよ!なんかベタ設定にメタな視点で読みやすいし手軽におもしろい。けど名字を言われると誰がだれかわからない。
イラストの人の同人誌を――むかしもってました。。。。。。。

黄昏の岸 暁の天

小野主上の文章が(ryということで再読。
わかってはいるのにやはり、最後の李斎が「ちょwwwおまwwwww」って感じに見えてしまう、、、!
ここで止まってるんだもんなー、、、、そしてこの展開が「魔性の子」と繋がってるんだもんなーすごいよな。レーベルがホワイトハートだけだったら続きがハッピーエンドになりそうだけど、いまやハードカバーも出てるのでそちらで考えるとバッドエンドでもおかしくないのかも、なんて思ってしまう、、、、、いやむしろ『続きが出ない』ことが一番のバッドエンドだよな。。。
小説のイラストの成長後の泰麒はかっこいいのに、なんかアニメ版はキモ(ry…なのは何故なんだろうか。子供泰麒(釘宮ボイス)が可愛すぎる反動なんだろうか(子供の頃可愛いと大人になったとき崩れる…的な)