最近読んだやつとか

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

執事漫画と思って読んでたらグルメ漫画だったYO!あとセバスは1話といいなんでそんなに最終兵器日本庶民の味なのかww
シエル坊ちゃんは5巻時点でもツンツン、ていうかデレない子だ、、、デレたら死亡フラグかもしれん、、、でもあれか、この子は捨て犬とかうっかり可哀想になって拾ってきちゃう子なのか、、、?
そいや枢やな先生のサイト久しぶりに見たらブログがリニューアルしてて前の記事が消えてるΣ(・ε・;) これがアニメ化効果、、、!なんか前のはいかにも同い年位のバンギャさんなイメージだったのだけれど、今はいかにも漫画家さんのオフィシャルって感じだわー

脂肪と言う名の服を着て 完全版

脂肪と言う名の服を着て 完全版

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)

ハッピー・マニア 1 (祥伝社コミック文庫)

ハッピー・マニア 1 (祥伝社コミック文庫)

姉妹で安野モヨコブームらしいww それにしても他のと比べると「シュガシュガ〜」は異色だなぁ。まぁ掲載誌がまずアレだけど。そのうちスターシステム的なのもやってほしいなぁ(もうあるのか?)