NIGHTMARE OF HALLOWEENにサリー登場

今年はハイ子じゃなくサリー(ナイトメアビフォアクリスマスのヒロイン)コスだったらしいハイドさん
!!!!!!
ちっくしょぉぉぉぉぉぉーーーーー!行きたかったよぉぉぉ…なんでデスト脱会しちゃったんだろ、、、、あああああ…チケットなんてあのメンツで取れるわけないじゃん、ていうかがんばったけど取れなかったし、、、、つうかチケ運最近全くないんだよ、、、落ちてばっかなの、、、、ああああぁぁぁ_| ̄|○
VAMPSにはどうにも食指が動かなくてライブもスルーだったり(でもお疲れさまです、、、!ライブDVDは考え中)CDについてきたDVD再生してなかったりする報いですかこれ……
でも、これはーーーぁぁぁぁ!SATSUGAIも見たかった、、、トミー見たかった、、、、キャーズの鬼太郎見たかった!
これの特集マンスリーヴァンプスでやってくれてらいいなぁ、、、、、
そして今日のコスプレ仮装が気になる。。。。!またティム・バートン系なのか、、、?コープスブライドだったらどうしようww想いには羽根があるのでこの部屋からあのゼップへ、、、、!!