黒夢 正式解散へ復活ライブ

清春黒夢を終わらせるために一夜限りの復活を発表
音楽活動15年目に突入したロック・シンガー、清春が、10月30日、渋谷C.C.Lemonホールで、自身の40歳のバースデイライブを行った。このライブで、10年前に活動を停止したロック・バンド、黒夢を一夜限りで復活させることを発表した。
清春黒夢の復活に選んだのは、ちょうど10年前に活動停止を発表した1月29日。清春は、「ボクじゃないメンバーから黒夢をやりたいって言われた」と復活の真相を明かした。一夜限りの復活ライブは、「清春 15th Anniversary Presents 黒夢“the end”」と銘打ち来年1月29日(木)に日本武道館で開催される。デビュー15周年、ソロとして5年、黒夢の活動停止から10年という節目の年に、未来へ前進するためのケジメをつける。

おおお黒夢まで復活&解散、、、Sadsは…?


同い年の友達で、黒夢時代から今(ソロ)までファンで、何よりも先に清春さんを優先する子がいる。
結構仲がよくて、しかもなんか性格というか性質が似てるので、飲みに行ったり、ランチ食べたりでその店に閉店までいて喋ってられるんだけどww 何の話してても最終的には清春さんの素晴らしさを語る彼女とラルクさんの素敵さを語る自分(ラルヲタ)になってるというww
そのせいで異様に清春さんの情報やファン事情に詳しかったりするので、このニュースを聞いた時は色々感慨深いというか…色々思うところがあった。。。。。武道館で何時間やるんだろうか?とかwwいろいろ大丈夫なのか?wwとか 彼女いわく、年齢とライブ時間の長さは比例するらしいww同感だけどw 武道館は終わる時間が決まってて、過ぎちゃうと罰金だしね、、、ライムスライブで時間過ぎて客電ついちゃったのはいい思い出だけどww
まぁ、大体の知識がその子の受け売りではあるので、聞いたのがその子じゃなくて別の人だったら、それはそれで1ファンの主観、とか思っちゃうんだけど、その子に限っては色々似た部分があるので、自分がファンでもきっと同じことを思うんだろうな、と。
自分たちは結局、バンギャとして生きていけなかったけど、だったらそのかわりに選んだ仕事で、いつか自分たちにとって神さまみたいな存在の彼らに認めてもらえるくらい、もらったいろんなものを返せるくらいに誇れる生き方をしたいね、って話をよくします。信者すぎる気もするけど、それはわかってるんだけど、信じられるものや尊敬できるものがあるのは幸せなんだよな。。。
黒夢ライブ見たいけど…でも俄かが行っちゃだめだろうなこれは。。。。