カウントダウンジャパン出演者第3弾発表

12月末に行われるカウントダウンフェスティバル「COUNTDOWN JAPAN 08/09」の出演アーティスト第3弾が発表された。
今回追加発表されたのは、電気グルーヴNATSUMENPerfume泉谷しげるART-SCHOOL、犬が吠える by 五十嵐隆カジヒデキ9mm Parabellum BulletSAKEROCKPOLYSICSRIP SLYMEなど総勢55組。このうち42組は幕張会場のみの出演となる。(ナタリー:http://natalie.mu/news/show/id/10634

CDJ公式:http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/index.html
リプたん初出演ーーーーー!(テリヤキは前出たけど)


ということで31日のチケット申し込みしてきちゃった!、、、、取れるかなぁこれ、厳しそうだなぁ最近ほんとチケ運ないしe+だし、、、、そんでもし当たったとしてもホテルとかどーしよう、、、、!つーか一人年越し!?あわわわわ。。。。
にしても、このメンツでリプちゃん31日とか、、、、すごく年越しやりそうな気がするんだぜ!まぁだから行くんだけどwいや別に年越しじゃなくてもいいけどさww マタ逢う日マデで年越しとか楽しそうじゃない、、、、! 新年一発目JOINTとかさ、、、!いやスパソニとかかも、、、、メローにはじまって、中盤〜終盤アゲるかんじとかいいなぁ(妄想)
ま、冬フェスは行った事ないんだけど、でも毎年参加してる友達がいて楽しそうなんだよなー、チケ当たるといいけど。。。。。。。。(弱気)