幻水2ラジオドラマ キャストを予想してみる

というわけで前の記事にも書いたけど幻水2のラジオドラマ化が決定。
で、主人公以外の2キャラの声の発表はまだないので今のうちに予想してみる。ていうか希望を書いてみる。こういうのは未発表時に妄想するのが楽しい。


2主は小田さんで、恐らく1と5に出てたキャラは引継ぎじゃないかなーと思うので
ビクトール・フリック・ルック・レックナート・カスミ・ローレライ・キリィ・ゲオルグ・ビッキー・ジーンあたりは多分変更なし…まぁテッドみたいなこともあるのでなんとも言えなくもあるが…
あと幻水は某テイルズとかと違い、メインキャラだろーが普通に前作と声優かぶるからなぁ(例:おいひろし死にすぎじゃね?とか)そいやササっこは福山さんの2役になんのかなぁ


それで大体出てきそうなキャラの希望キャストをかいてみた。思いつかない人はとばした。

  • ナナミ…しっかり者のおねーちゃんてかんじで可愛いけどあんま可愛すぎない。
  • ジョウイ…影の主人公。優しくて繊細な部分と意志が強く大胆な部分の2面性が重要?
  • シュウ…軍師なので冷静だけど芯は熱いかんじ?
  • シエラ…神秘的+電撃オババ+ぶりっこ
  • テレーズ
  • マイクロトフ
  • カミュ
  • サスケ
    • 杉山紀彰(間違いなく合うと思うけど出番ないだろうなぁww)
  • ユズ
    • 金田朋子(間違いなく合うと思うけど出番ないだろうなぁww)
  • ルカ・ブライト
    • 若本規夫(ネタキャラ度と強烈さがアップ!wwユーバーでもいいかも)
  • ユーバー
  • シード
  • クルガン


ルカさまがなぁ、、、、むずかしい、、、、!
まぁなんにしろ続報がたのしみです。幻水1のラジオドラマは毎回パーソナリティが違う影響でクオリティというか、ラジオ番組としての出来が各回で違いすぎたので、ここは小田さん+ゲスト、とかの形式で進めるといいんじゃないかな!