アニメヘタリア、中国・スペイン等のキャストと放送日、放送局決定!

にーにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!甲斐田さんだ―――!ちょっとかっこよくなりそうwつかアニメ出るのね、よかった!!しかし着々とテニプリレギュラーが集まってくwなんでここまで引っ張ったんだww
しかし追加キャストは甲斐田さん以外の方を寡聞にして知らないや…

http://hetalia.com/news/index.htm#081120
中国役 : 甲斐田ゆき
スペイン役 : 井上 剛
エストニア役 : 高坂篤志
ポーランド役 : 夛中一忠
チビタリア役 : 金田アキ
神聖ローマ役 : 金野 潤

でもここでにーにの位置違うでしょう!連合に入れてあげてww
あと来るとしたら、ロマーノラトビアあたり?出るか微妙なラインはスウェーデンフィンランドギリシャ・カナダ・シーランドあたりかな、韓国は厳しいかなぁ。。。

アニメヘタリア放送日、放送局決定!!

2009年1月24日(土)25:52〜26:00 キッズステーションにて放送スタート!
ひまさん言ってた通りほんとにスカパー5分なんだ…、ギャグマンガ日和的な

TVアニメ「ヘタリア」キャラクターの線画&キャスト情報到着!(電撃オンライン)

ドイツの資料が充実しすぎだよw
「お前ら、俺はもうアニメになる準備が完璧だ。お前はどうだイタリア…なにやってんだイィタァリィアァァ!!」
ていうのを受信した!しかし日本君の表情の変化がよくわかんないぜww


あんま関係ないけどこれほしいww↓

NATIONALFLAG 国旗柄ファスナーホルダー イギリス 07105-5
Southern D・S Create (2007-11-01)
売り上げランキング: 480