『Mステ スーパーライブ2008』にラルク出演!

http://www.tvlife.jp/news/081205_05.php
テレビ朝日系で12月26日(金)に生放送される『テレビ朝日開局50周年記念特別番組 ミュージックステーション スーパーライブ2008』(後7・00〜11・10)の出演者が、同局より本日発表された。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

ラルクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年ハリクリ再販の他にシングル出してたっけ?とか素で思ってしまったww
後半のVAMPSの勢いがすごかったからつい…シアキスとかL'7とかDIDとかねくさす4/シャインとか今年のことなのか…なんだか遥か昔の出来事のようだ…どんだけ今年忙しかったのハイドさんww
びっくり箱(http://www.maverick-dci.com/jackinthebox2008/index.html)には行かないので、年末にラルクを拝めるなんて幸せです…しばらくラルク見てないと、4人が揃ってるとこをみただけで感動してしまうんだろうなw(*´∀`*)
DID演ってほしいけど、多分ネクサス4かなー。今年もハリクリだったら面白いww
そういえば来年てシングル3枚の契約は切れるのかなーどうなんでしょうね、もう再販するCDとかなさそうだけど…