テリヤキボーイズ、米メジャーデビュー!欧州・アジアでも発売

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081205-OHT1T00009.htm
ファッションプロデューサーのNIGO(37)率いる5人組ヒップホップユニット「TERIYAKI BOYZテリヤキボーイズ)」が全米メジャーデビューすることが4日、分かった。アルバム「SERIOUS JAPANESE」を米のメジャーレーベルから発売(来年3月予定)する。日本人ヒップホップアーティストとしては初の偉業で、欧州・アジアでの世界同時発売も決まった。
来年1月か3月に5人で米プロモーションを予定。同アルバムの日本発売は来年1月28日。2月には3年2か月ぶりの国内ツアー(7都市7公演)をスタートさせる。(スポーツ報知)

そりゃすごい。おめでとうございます。日本発アーティストで3組目の快挙だってよ!

どうしてもテリヤキに食指が動かないのはなんでだろうなぁ。。。リップちゃんもm-floもWISEも好きなのになぁ。。。。
わたしは…まぁこのブログとか見るとわかるように、好きなものに関してはすごくアンテナ張る方なのですが、別にテリヤキに関しては、まぁ曲も聴いたりとかするけど、そんな嫌いとかじゃないんだけど、テレビとかライブとかスルーしちゃうんだよなぁ
そしてこういうニュースとか見ると痛々しい気分になってしまうのか…あいつらセルアウトだぜ!ってことなのかww 
どうでもいいけどテリヤキメンバーの中で一番好きなのはバーバルですww