RIP SLYME配信限定シングル「Love & Hate」「Supreme」を買ってみた

http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZF9C
まぁわたしはiTunes Storeで買ったけどw うん!大人だからちゃんと買ったよww
また、12/24に配信限定で「STAIRS」が出るらしいのでたのしみだ!

Love & Hate

これもう一年くらいわたしのケータイの着うたなんだけどwwwww「ラヴぃ」系で可愛くてスゲーすきですww
可愛い系なのにサビが「〜様に見える あなたがそう思うように」とかさらりと真に迫っちゃうあたりもらしくていいなぁ(*´∀`)
(「ラヴぃ」もサビの歌詞「今はまだ〜だけ/今はただ〜だけ」とか結構…これは恋愛てかどっちかっつうと人称の変化からリプちゃんとファンな気がするんだけどww そんなさらっと刹那的に辛辣な!wwとか思ったもんだが)
つまりラブもヘイトも心持ち次第ってかー…なんかすごいわかるww
でもそれこそペッ様バースほしかったかもね。。。まぁあれか「SPLASH」と反対なのか

Supreme

なんか…印象的にはロマンティックでちょっとネズミーテイストなtwilightというかww
DFMで聞いたときから、あれこれなんっかに似てるなーとか思ってたら、あれだ「光の街?で踊ろう」のとこがロンドン橋落ちた的な………なんかいっつもこんなこといってんな自分_| ̄|○<テイルズんときもシーサイドばいばいとか、モアモアの出だしがろころーしょんとか?
うーん、リプたんのこういう系はあんまこないかな(ペッ様がつっこめない雰囲気で歌ってらっしゃる系?)
まぁまだまだ聞き込んでみないとわからないし、年末カウントダウンでやるのかなぁ