なにもしてはなかったんだけど…

なんとなーく、日記の間が空いてしまった、、、、
ついったでぶつぶつ言ってるので、あんまブログを書く気が起きんのだよなぁ、、、、
以下つらつらと気になったことをメモります

Mステスーパーライブ(12/26)でラルクはSHINE・NEXUS 4の2曲披露

なんかジャニっぽいねwwありがとうMステ!

BUCK-TICK連続シングルを含むニューアルバム「memento mori」発表

おおお、ライブも間近!たのしみだー!

箭内さんとDJ FUMIYAなシャープの携帯CM

http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv144.html
http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv145.html
http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv146.html
あたまからはなれNEEEEEEEEEEwwwwww 
フミーはほんと天才だなぁww 猫のやつが一番「ぽい」気がするwwタッチで胸キュン!w

VOMIC「屍鬼」

うーん、なんか一回目の時色々戸惑いがあったので…4回目の配信終わったら感想書きます。

ディシディアFF、FF11からシャントット、FF12からガブラス参戦

もう売ってるけどwwまさかのガwwブw そういや12ロゴの後ろのジャッジは彼だったねww逆向きにすると顔に見えんだっけ…しかしてっきり声優で選ばれたかと思ったwww

P4やってます

なんか思いのほか今日の日記が長くなったのでまた後日かきます。とりあえず今9月くらいなんだけど、すごい楽しいww

わかってはいるんだけど

年末的に忙しくなってきますた、ライブとか飲みとか冬コミとかw 
あー…そんなのコンサバっぽい方がウケがいいってわかってはいるけどさ…とか思いつつ、久しぶりに合コンとかねww