12/23 BUCK-TICK THE DAY IN QUESTION アクトシティ浜松

行ってきたよぉぉぉおおおお
やっぱばくちくすごい!魔王様の虜…!
「今から会場の人間をイケニエにしてまもの召喚するから氏ね」とか言われても「本望っす!!」とか言っちゃうレベルww
でも段々と今井さんが気になってきた、、、、あのダンスとか、、、、これは恋!?w
数人いるグループとかだとたいてい髪型の変遷とかが一番激しい人がすきになるわたしですw
はじめてロマンスきけた!半端ない表現力だよなー!なんかこうバンドがバンドとしてレベル上げてくとあそこまですごくなるのか!的な…自分の好きなバンドがあの年であれだけのライブができたらすごいよな的な!あぁかっこいいよなぁああああああ!