The Light feat.Kj from Dragon Ash,森山直太朗,PES from RIP SLYME

きいたよ!PVみたよ!!
ようつべ・ニコニコ共に削除されちゃったみたいだけど。。。何としても聴いたほうがいいって!購入決定!さりげない佳曲!
こ れ は 名  曲 やー !!! 


路線は、Kjが他シンガーとコラボするときの外れのないアコギ的な叙情路線。
「静かな日々の階段を」とか、ステコーぽい。
リップで言えば「Tales」とかせつなさみだれうち系アコギなペス曲らへんに近い。
出だしらへんで「Life goes on」とか「白日」も思い出した。
そこらへんまではなんとなーくは予想通り。


前書いた通り、直太朗の出方が気になってたんだけど、この直太朗はいいね!いい仕事してる!直太朗再考だ…!
あんま歌謡曲ぽくなくオシャレなシンガーのようでイイワァ(*´∀`)


押し付けがましくないし、こういう「こうなりますように」的祈りは好きだなぁ
「The Light」のそれぞれの光明ってかんじかな、あと朝の光。
にしてもどあたまから「僕と同じ何もない暗闇」とかかますペスと、直太朗の生きるの辛いとか死ねばいいのに組がやたらダークサイドに引っ張ってる気がしてならないwww


それにしても寡聞にしてMiss Mondayの他楽曲を知らないので、彼女に関してはあまりコメントができないんだけど
直太朗 feat.Kjとその友達、みたいになってるような気がするがww Miss Mondayはいいのかこれで?とはちょっと思うw

でもやったらレベルが高いパーティー呼んじゃったかんじか、歌詞というか言葉に関しては達人レベルだしな他3人
ラップするにしてもペスいるし、歌うにしても直太朗いるしで、難しいよねw


PVは背中合わせに椅子に座った4人の周りをカメラがまわる、モノクロで、ライトひとつでシンプル。
うん、まぁそんな気もしてたけど身長は直太朗>ミスマンデー>Kj≧PESなわけだねww


にしてもKj、ペス、直太朗とかものすごい才能を引っ張ってきたもんだ…
なんかすごく大人なかんじがするぜこの集まりは…!こう本能的にあたまいいかんじ…!
この1曲だけじゃなく、他にもコラボ聴いてみたいなー!


この曲はプロモーションで雑誌とかテレビとか出ないのかなー!出てほしいなー
あ、ところで今日ってリップのクリスマスライブだ!

The Light feat.Kj from Dragon Ash,森山直太朗,PES from RIP SLYME
Miss Monday Kj 森山直太朗 PES
フォーライフ ミュージックエンタテイメント (2009-01-28)
売り上げランキング: 5629

スペシャルブログ>>http://mmthelight.sblo.jp/
オフィサイトにブログパーツあるけどはてなは貼れないみたいだ
>>http://www.missmonday.com/index.html