RIP SLYMEニューシングル「STAIRS」ジャケット完成

STAIRS
STAIRS
posted with amazlet at 09.01.20
RIP SLYME
ワーナーミュージック・ジャパン (2009-02-25)
売り上げランキング: 1809

http://www.ripslyme.com/
ほんとにあみだくじだ…!
通常版の方が可愛い気がするが、、、
でもリプちゃんのジャケとかグッズは実際見てみると可愛いことも多いのでわかんないけど、、、これはどうなのかしら。。。。


でも毎回毎回オシャレすぎるのもアレなので、たまにはこういうゆるいのもいいのかも。
でもPVはグルビかキャビアがいいですとも!wwww
発売が2月25日であと一ヶ月位だから、大体2月に入ったあたりで解禁かなー、、、延々と階段を登るPVとかだったらどうしようww

どうでもいいけど↑オフィサイト上部の「太陽とビキニ」ジャケのトリミングがひどいなー。。。。そこを切る意味わからんし;