虹自由絵本でAtoZ<W>

ラルク関連の曲モチーフに26枚。
今日はW(What is love)


歌の情景が美しすぐろ。。。!内容的にはアッー!ってことらしいけどww
まさかこの時は、AWAKEでハイドさんが無償の愛ってあるんだとパパ的アウェイクするとは思わんかったなー
でもハイドさんの思想って

「何が愛なのか? 何が嘘なのか?解らない・・・ただ 君だけが恋しい」

「夢なら夢のままでかまわない 愛する輝きに溢れ明日へ向かう喜びは真実だから」


ていう基本向こうが自分をどう思ってるか知らんけど、俺は愛してるので信じたり見守ったり輝きが降り注いだりするぜ!って感じだよね。
表現者だから自分の思い様で世界が大きく変わるタイプなんだろうな〜そこが好きなとこでもあるけどww(滅多に歌詞の人称が君たちとか俺たちとかみんなとかになんないとことか)
、、、でもネガティブって言えばそうだwww


ark 15th Anniversary Expanded Edition (DVD付 期間限定生産)