「The Light feat.Kj from Dragon Ash,森山直太朗,PES from RIP SLYME」購入

The Light feat.Kj from Dragon Ash,森山直太朗,PES from RIP SLYME
Miss Monday Kj 森山直太朗 PES
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(BMG)(M) (2009-01-28)
売り上げランキング: 229

久しぶりにアマゾンでなくタワレコとか行っちゃったよww
CDにPVが入ってたー!けどウィンドウズなのにクイックタイムでしか再生できなかった。。。!なぜ。。。

でもやっぱ良い曲ー!直太朗良い仕事してますー!
あ、歌詞カード最後の「明けない夜は無いってことを〜」は別に歌詞に入ってないよね??テーマなのかな?


それとyoutube公式チャンネルでレコーディング風景とかオフショットとか見れるよー!
、、、今更だけど、カラーにすればよかったのにね。。。相当絵面に違和感あったのかな。。。(;´Д`)
0:53あたりのペっさまがいいすね(*´∀`)借りてきた何とやらのごとく大人しくしてんのかと思ったらそうでもなかったww


テリヤキも色々やってるしー、ペっさまとスーさんも客演とかソロとかいろいろやればいいよねぇ