かわいいノートパソコンバッグを求めて。。。

バイト先にマイ・ノーパソ、マヤヤちゃん(名前)を持っていかなきゃならなくなったので、
可愛いノートPCカバー欲しいなぁと思って色々探してた。


ちなみにマヤヤちゃんはこんな子です

ヒューレット・パッカード製、HP Pavilion Notebook PC dv2805(ibuki)14.1インチ。
グラフィックボードをもっとがんばればよかったなー!て思うけど、それ以外はさして問題なく使ってます!
決め手は模様www こういう模様大好きだし、、、あとこれくらいの見た目なら仕事で使えるかな、的な。

かわいらしいノートパソコンカバーというかキャリングケース?を求めて

女性向けパソコンバッグ MINA(ミナ)クリーム Mサイズ
Abbi New York USA
売り上げランキング: 25196

ぎゃーかわいい!普通に持てるデザインだしー!りんごモノに弱い。。。!!
丁度わたしのチャリにつけてるキーホルダーがこんなんだ


通勤用ならシンプルでいいなぁ。スーツとかかちっとした服装でも自然に持てそう


Pleiades be.ez LArobe Islands Special Edition Macbook 13.3 Green Antigua  QBZ100439-SE13GR
プレアデス (2006-11-01)
売り上げランキング: 22031

13インチ。。。基本13インチのやつは可愛いのが結構ある気がした。

be.ez LArobe MacBook 13 Allure Moka
be.ez
売り上げランキング: 6311
おすすめ度の平均: 5.0
5 とってもよいです


be.ez LArobe MacBook 13 Allure Color QZB100602-13CR
be.ez (2009-02-23)
売り上げランキング: 11992

シンプルでかっこいい!


BUILT PCバッグ A4 ストライプ
BUILT
売り上げランキング: 28731

カラフルでかわいい!!



…というわけで、、、
色々悩んだ結果!これ↓マルチドットにした!!ww
PCと合わせようかなーと思ったけど、ドット柄が好きなのでwww
これそのまま持ち歩くとかなり目立つし、合わせ辛いけど、別のバッグをノーパソ専用にして、これ入れることに(*´∀`)
取っ手とかない分安かったし!可愛くてお気に入り♪よい買い物ができてまんぞく!


えーと、あとかっこいいマウスも探してみたので、またそれも書きますww
最近行ってるバイト先が街の方なので、ついついショップだったり雑貨屋めぐりばっかしてるww
来月から、条例でチャリの傘差し運転がダメになるらしいので、かわいいカッパw レインコートとレインブーツがほしいなぁ(*´д`)