「屍鬼」4巻

表紙キレーだなー!!!


恵たんといえばおっぱいですが、この表紙的には足ですね!!ふともも!カーフ!(だまれ)
帯のアオリが「この悲劇、瞬き禁止」だったんだけど、一瞬「覗き見禁止」に見えて、あぁだから帯かかってるのか、と変な納得をしそうになったぜ。。!www


さて、毎月SQ感想をがっつり書いてるので、内容に関してはそこまで詳しくは書かないけど、
やっぱ伏線とか場面転換とか登場人物が多いので、綺麗に印刷されたコミックスで読むとまとまってて良いね!
一気に読めるし、それにこの巻は新事実が色々明らかになり、ついに主要登場人物の夏野のもとに、、、っていう、緊張感が途切れない展開で面白い!
やっぱ最後に「夏野ぉぉっぉおおお―――――!!!」となってしまうね。。。!


あと折込みポスターは11月号の巻頭カラーな手首から血が滴るピンの静信。
あとがきマンガは「ギヌンガガップ地獄穴」、、、フジリューは旅行にはまっておられるようです。つまり外場村の作画上のモデルは広島・鳥取・香川・熊本・佐賀・大分・山梨・長野あたりなのかな、、、!
どこなんだろ? 巡礼したいwwむしろ外場ミステリーツアーを組むべき!www
5巻は夏ごろ発売らしい。次の表紙は静信かな、それか田中姉弟あたり??


屍鬼 4 (4) (ジャンプコミックス)