RIP SLYME「STAIRS」PV


ディレクターはおなじみgroovisions


ステアーズPVはリップスライムがひたすら登山をしてるっていうwwリップシンクすらないwwwでも妙な感動がww
登りきって豚汁食ってる自然体というかやや素っぽい5人が素敵ww なんだこの可愛いおっさんたちはwww


「STAIRS」は階段って意味だし、少しでも前へ、上へって曲なんだけど、もう登山の歌にしか聞こえないwwwなんてことwww


PVは5分位だから重装備のハイキングにも見えるけど、最後雪山とか見えるし、雪残ってるし結構標高ありそうだよねー…
某所のイルマリさんのカキコでも大変だったぽいこと書いてあったし。


上はキャンプ場なのかな?ロケ地気になるーどこだろう? (追記:めざましHPに書いてあった、神奈川県・丹沢らしい(★7ヶ月ぶりとなるリップスライムの新曲「STAIRS」のPVが届いた。新曲は「少しずつでも進んで行けば必ず達成できる」という気持ちを込めた曲。PVの撮影のため神奈川県・丹沢で山登りをし、撮影は8時間にも及んだ。 ))
またテレビとかでトークのネタになるかな。毎回話のネタに事欠かないPV撮影ww


時々リョージ君がおばさんに見えたり、一番体力がアレそうなDJが心配だったり(もうやめて!FUMIYAのライフはゼロよ!とかだったらどうしようかと思ったww)スーさんの帽子はもしやファンフェアDVDでぺスがかぶってたのと同じやつ??
イルマリさんはパフォーマンスしてる時より、豚汁食ってるほうがかっこよく見えるのは何故www
頂上のペッ様が表情柔らかくてかわいかった(*´∀`)やせた?


曲はまだ、うーむ、、、て感じなんだけど、買って聴きこめば変わるかしら?(どうにもリップちゃんの、合唱系イイ曲…運共とかダンデとかリメンバーとかはあんまこないんだよなー…)


何にせよPVはすごい好きになったwww
プロモーションでテレビ出るかなーCDJだと椅子に座って披露だったけどどうなるのかなーたのしみだね!(*´Д`*)

STAIRS
STAIRS
posted with amazlet at 09.02.10
RIP SLYME
ワーナーミュージック・ジャパン (2009-02-25)
売り上げランキング: 1216
おすすめ度の平均: 5.0
5 いい。