鋼の錬金術師 22巻とかアニメとか

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
おすすめ度の平均: 4.5
4 420円の価値は十分にある少年漫画です
5 これぞ最終章!
5 お支払いは? 「出世払いだ ツケとけ!」
5 最終決戦
3 ?


22巻なのに変わりなく面白いのがすごい!っていうか毎巻おもすれー!って言ってる気がするwww
でも最終決戦なので展開がどこも熱いわー!!今までの仲間達やら伏線やらが一気に収束・展開されてくのがすげー!
特に雑貨店とアルの「ぶちかましてやれ」とか熱かったww
あとオマケマンガのG様に驚くキンブリーがかわいかったwwww


新しいほうのアニメも見てるけど、キャスト変更にも慣れてきたかなぁ。。。
まだ2話だけど、前シリーズ+映画が頭にあるせいで、もうちょっと画とか演出とかがんばって欲しいなぁと思ってしまうねぇ