アルバム「JOURNEY」のジャケットと新アー写が公開!

すごく、、、グルビ、、ですwww かわいい(*´∀`)
ジャーニーなのでトランクなのね!曲名がステッカーなのね!素敵!
JOURNEY


でもアルバムジャケにしてはシングルぽいというか、、、あんま練ってないような印象、、、、ww
少なくともこの形にするならステアズのジャケもシンボリックでパスっぽい絵にしとけばよかったのにねww
なんとなく思い立ってこれ(バイブル)↓を読み返してみたり。うーん。。。やっぱグルビはいいなぁ

GROOVISIONS MGR
GROOVISIONS MGR
posted with amazlet at 09.04.27
GROOVISIONS
パルコ出版
売り上げランキング: 167635


脱線した!
このステッカーを解読すればアルバム収録曲がわかるのね、、、残りの曲名は裏かな?

  • 「Rock'n Roll Radio」…ロックンロールレディオ?ラジオ?がステッカーの形からしてチュチャップスのCMの曲名ぽいかな
  • 「Hitch Hike Girl」…オフィサイト背景より、、、ヒッチハイクガール?
  • 「H○○○ COMES THE HERO」…ステッカーはスーパーマンぽい
  • 「○○ITY CHECK」…???

うんよくわからんや!てゆうか思いっきり「SPLASH」って書いてあるけどSPLASH収録すんのねww
アマゾンとかにシュープリームってあるけどこれスプラッシュなのかもなぁ、、、
なんでもそうなんだけど、こうやってああなのかなぁとかこうなのかなぁとか考える時間て楽しいよねww
ズコーてなるときもあるけどww アルバムたのしみだー


JOURNEY
JOURNEY
posted with amazlet at 09.04.27
RIP SLYME
ワーナーミュージック・ジャパン (2009-06-10)
売り上げランキング: 112

あとアー写真が「JOURNEY」仕様に

http://www.ripslyme.com/profile.html
アルバムに引っ掛けて、きっとそれぞれ目的地は違うから服装がバラバラなんだと思うんだけど、
パッと見「アウトドアしようぜー」とか言って集合かけたら、みんなの認識がズレてましたみたいなwww
イルとかキャラ的になんか勘違いしちゃったぽく見えてちょっとおもしろいwwwww

…それからオフィサイトがジャーニー仕様に、、、、

ジャケットの素材はいいはずなのに、、、なんでこんなことに。。。
あとiframeになってる>< やだなぁアンテナで更新チェックできないじゃない、、、!
フレーム廃止していきなり動画流すのやめて(重いから)RSSくらい吐いてほしいなぁ。。。
てゆうかそもそもbind for weblifeで作ってるのってどーよ、、、(ぐちぐち)
http://www.ripslyme.com/