秋田禎信BOXプロジェクトメルマガがきたよ!

この←にも貼ってあるバナーから登録できるメルマガきたー
でもこのバナーっていきなり登録フォームに飛ぶので全く告知バナーの意味なくない?
告知ページをちゃんと作れば良いのにな、と思うんだけど、、、


どっちかってぇと限定なので逃してしまう人が出たらかわいそうだから、というより、そういう人たちを狙ってまとめ買いしといて、後でオークションとかに高値で売る奴とか出てきたらムカつくから(わたしが)ちゃんと告知した方がいい気がするなー


でもこのBOX名もそうだけど『魔術士オーフェン』て商標(?)は使えないってことなのかな?富士見じゃないし。。。
むかーし富士見ファンタジア文庫から出て、アニメ化、、、もされたようなされなかったようなww(黒歴史、、、)オーフェンの続編が限定で出ますよー予約しなきゃ買えないらしいよーと。。。書けないのか?
うーむ上手い告知の仕方ってないのかなー?発売日が近くなってきたらもうちょっとちゃんとなるのかなーまぁわたしが考えてもしょうがないけど


http://www.motsunabenohigan.jp/

そうそう、↑の続編部分の連載は終わっちゃった(?)けど、すごいよかった。。。!(今更ww)
オーフェンがモツ出す魔王になったりwティッシがヤツの子を妊娠してたりwwコギーが人妻になってたり、サルアとメッチェンが入籍したり、コルゴンがダメゴンに進化したりwwはぐれ旅本編と無謀編キャラがクロスしたりでなんか読めるのが、、夢みたいだったよwww
クリーオウ嫌いだったんだけど、好きになったもんなwww