スポンジ・ボブとビーーッグウェ〜ブ

http://www.nickjapan.com/sb10th/news/
リップちゃんが声優初挑戦!ということで見たよスポンジ・ボブwww
EDしか見たことなかったので、アニメ本編は初めて見た。カートゥンなかんじ。


リップちゃんはまぁ、、、あんなもんじゃね?みたいなww
ていうか陽気な五人組、数カットしか出ないモブかと思ってたら、意外とせりふあったwww
大半喋ってたのぺッ様だったけどwww もうちょい声を高めに張って(ラップする時くらい)抑揚つければもっとよくなりそうな感じ<えらそう
それでもまぁ、、、聴けないほど下手とか棒ってワケでもなく。時々「うん?」って思うくらい、、、こないだラジオのナレーションやった時(http://www.tfm.co.jp/flag/flag.php?itemid=19096&catid=354)位の違和感さ(微妙だとコメントってし辛いよね)
スーさんのキャラ作りがいい感じだったwwwテレビ向きなのかなww
ほか3人はあんまり喋らず、りょうじ君は咳払いをがんばっていたwww
小栗君は上手でした。流石俳優。でもあのキャラを英語版でジョニデがどう演じたのかも気になるなwww
しかし話題づくりとしてはいいんだろうけど、こういうのって上手くないと視聴者的には微妙なものだよね。。。。


↓アルバムの初回特典DVDに声優初挑戦の様子が収録されるみたい

放送10周年「スポンジ・ボブ」展がオープン

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/090428/tky0904281619000-n1.htm
28日のオープンイベントにリョージくんとスーさんが登場したらしい