「JOURNEY」収録曲目とRIP LOCKS終了のお知らせ

アルバム、ジャーニーの曲目が発表に(タワレコHPより)

1.Intro
2.Good Day
3.太陽とビキニ
4.Rock'n' Roll Radio
5.Do it !
6.Journey
7.love & hate
8.Watch out! (feat.JUNGLIST YOUTH)
9.Here comes the hero (feat.トータス松本)
10.ヒッチハイクガール
11.SPLASH
12.STAIRS
13.Beauty Focus

プラス、初回のDVDに「スポンジ・ボブのテーマ」が収録。

リップちゃんのアルバムって、もちろん音楽のCDなんだけど、、、、わたしの印象的にはパーティーグッズとかおもちゃのセットみたいな感じww 楽しいイメージでwww


feat.ゲストはJUNGLIST YOUTH(ジャングリストユース?/ http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000976066)とウルフルズトータス松本氏(このときかな?>http://blog.excite.co.jp/tortoise-m/10138368/)、トータスさんはリッくんともやってたもんなぁ、なんか『光る音』みたいになりそうなイメージ。


適当に予想するなら「Intro」はいつもの始まるよ的インスト、「Do it !」「Journey」あたりはミドルテンポかなー「ヒッチハイクガール」は曲順的にアッパーな感じ?ww 「Beauty Focus」はなんか合唱系ぺス曲かなーアンノウンとか流れの中でみたいな???全体的に明るくアッパーなアルバムになりそうねぇ


SOLで聴いたグッデイも予想外にいい感じでww期待が高まるわぁ(*´∀`)たのしみだ!


JOURNEY
JOURNEY
posted with amazlet at 09.05.14
RIP SLYME
ワーナーミュージック・ジャパン (2009-06-10)
売り上げランキング: 93


RIP LOCKSが6/8で休校

http://www.tfm.co.jp/lock/rip/

わぁ、変な時期に改変だねー、、、卒業じゃなくて休講らしいけどRIP LINEでもはじまるのかなぁ、、、アルバム発売日は生放送教室あんのかなー


ちょっと前に同じくラジオ開始時からパーソナリティやってたアジカンLOCKSも終わったし、まぁ学生がメインのリスナーぽいから、新陳代謝、、、じゃないけどw 若いグループになっていった方がいいのかもねー
そもそもあの時間のTFMってそんな感じだしー
月曜がリプちゃんなのはマザミュの時にケツメとライムスだった流れ(ヒプホプ枠?w)だからだと思うんだけど、、、後任が気になるなぁ。。。。www


今までリプちゃんのラジオって終了時に次のラジオが発表になることが多かった気がするんだけど、当分レギュラーラジオはないのかなー。。。やっぱ今年後半は照焼メインでやんのかな???
ラジオの突然の終了は契約の切れ目だったりするからなぁ。。。やべーなもう一箇所くらいツアー申し込むべきだったかもなぁ。。。わぁあのアー写とアルバムタイトルが意味深(908w)に見えてきた!www
ただツアー中の様子とか聴けないのね>< ざんねん。。。。


SOLのなんとかLOCKSのコーナーって短い時間でしゃべりが得意でないミュージシャンがわかりやすいラジオ番組をやれるメソッドだけど、リプちゃんはあんま取り決めしないでのびのびダラーリやらせといた方が、面白い気がして――
まぁ、正直に言えばストレイトアウトトーキョーシリーズ(単独ラジオ)に比べて、SOLはあんま面白くなかったので、途中から聞かなくなってて、最近なんとなくまた聞きはじめたけどやっぱ微妙な気がするのでリプロクに戻るんじゃなくて、一段落したらスト4やってほしいなぁとか希望してみるwww