RIP SLYME「Good Day」PV

めざましは見てないけど、グッデイPV!!!!

http://www.dailymotion.com/video/x9ddz6_pv-rip-slyme-good-day_travel
いいなぁああああああ(☆∀☆)


相変わらずリップちゃんのPVはハイセンスに楽しすぎる!いいなぁ、、、!
モーショングラフィックぽいかんじのとか背景フルCGかなぁ
衣装モノトーンで揃えてるのにばらばらなとことかいいなぁww


なんかフミーの次に必死そうなイルとかwwゲーマーなぺっさまとかwwさりげなく力の入ったダンスのリョージ君とかwwお天気キャスターなスーさんとかww
あのフミーが黒い傘さしてて、その周りを4MCズがぐるぐるまわるとことがなんか好きだー(*´∀`)
背景が青空になってダンスで何故か「ぼくなつ」思い出したwwwラジオ体操ぽいから?ww
そしてもう最近のPVだと当たり前のように終盤は踊りだすんだけどwwフミーがwwセンターでがんばるDJに吹いてしまったwwww
「デイイェイイェイイェイ〜♪」のとこはCMとかに使えそうww


グッデイは明るいtodayというかwマスピっぽいかなー
なんかこうもう”一歩”前へ!とかww ”今日を”良い日に!とかで先へ繋げてこう!というのはなんともぺス的だ


監督はサンプラスデザインとモリ○カツ。
ブロウ以来だねぇ、つーかサンプラスデザイン(http://www.samprasdesign.com/)はラフカッツ以降もDFM3とかクリスマスライブとかの映像やってたんだねー!オシャレだわぁ!
あーアルバム楽しみ!(*´∀`*)

JOURNEY
JOURNEY
posted with amazlet at 09.05.24
RIP SLYME JUNGLIST YOUTHS トータス松本
ワーナーミュージック・ジャパン (2009-06-10)
売り上げランキング: 39


ロックンロールラジオがニコ動に上がってたー、ぺスがKINさんフローだ!

なんかロックンロールラジオとウオッチアウトが混ざるんだよなー、、、、何故ww