ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


http://www.evangelion.co.jp/
ヱヴァ序の感想>>http://d.hatena.ne.jp/solid_method/20070925/p2
見てきたー!
結論から言えばちょうおもしろかったから前作(序)が楽しめた人は見に行くといいよ!
前作見てない人は今度の金曜ロードショーでやるらしいから、それを見てから、劇場に行くといいよ!


パンフは入場した時点で売り切れてて買えなかった、、、残念
また再来週見に行く約束をしたwwww
でももう情報過多というかものすごいカタルシスの連続で、、、すごかったなぁ。。。
見終わった後に「あれって?」「これは?」「つぎは?」「あいつwwww」とかなるし
アニメで表現できるエンタテイメントとしてかなりの傑作ではなかろうか。
100分ちょいとは思えないぜ!
なんか感想くどくど書こうとしたけど色々無理だったwww