Mon, Aug 17

  • 10:18 いっぱい寝たけどねむい。。。><
  • 10:18 てゆうか足がなんかべつもの。というか腕もなんか変><
  • 14:19 マーべリックっていうかデンジャーって言いたいw
  • 14:57 今日のノルマは大体達成、、、かなぁ。。。今週は結構キツそう。。自分で立てたスケジュールだけどw
  • 14:58 なので まえだおしでやるです
  • 15:04 その前におやつタイム
  • 16:45 アンチエイリアスかかってないメイリオ表示は嫌だよねぇ
  • 16:52 でも企業に多いここ数年で買ったVista→XPにDGしたPCはメイリオフォント入ってるんだよなー。。。それだったらMSPゴシック指定した方がいいのかなー
  • 17:01 かえろー今日はがんばった!すすんだ!

Powered by twtr2src