Tue, Aug 18

  • 00:27 これhttp://chalow.net/2009-08-15-1.htmlおためし中ー気づいたらブログ1ヶ月以上放置してたので。。。。
  • 00:30 最初はダイアリについったが一行とか表示されてれば、頻繁に更新しなくてもなんかフレキシブルかなぁと思ってたのにね。。。。
  • 09:02 おぉおおおすごくねむい。。!
  • 13:29 ベーシック認証とかかけてる段階のダミーテキストはあからさまに「ダミーです」だと味気ないので歌詞とか入れてる
  • 13:36 しかしこないだダミーpdfのテキストの中身を無難かなーと千の風になってにしてたら開いた旬館爆笑されたので 今回はジブリシリーズにした
  • 13:42 でもダミーの量が少ないなら「あのイーハトーヴォの〜」を入れるwwwww
  • 16:30 踊るダメ人間が頭からはなれなーい><www
  • 16:47 最近自分わかってるぜ!て顔して明後日なことを言うひとばかりに出会うので、何が正しいんだかよくわからなくなってきた。。。
  • 19:43 なんか『パンチとロン毛』のパンチの方、みたいにミラクル担当がイルマリさんってイメージだwwww<そっちコンビ名じゃないけどw

Powered by twtr2src